忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  昨日の続き
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

昨日の続き 

寝違えた首ですが、だいぶよくなりました。
実は昨日の夜中に目が覚めて、やっぱり目の前が真っ黒でして。いや、夜だから暗いのは当たり前なんですが、ミユキちゃんが私の枕に寝るようになっているらしく、どういうあんばいか私の顔がうまい具合に彼女の毛皮の中にすっぽりおさまっているわけです。
その瞬間、げ、ヤバイ、首がマズイことになっているかも、と思ったのですが、ゆっくり動かしてみるとだいぶ楽になってました。
朝起きると、悲鳴をあげなくても上を向ける程度にまで回復してまして、目薬も普通にさせました。
まだ完全によくなってはいないんですが、もう一晩くらいで日常生活に影響ないくらいになると思います。
今のところ、腕に力を入れながら首をめぐらす、というのが痛くて困るんですが、そんなことは仕事のさいちゅうくらいしかしないので、家ではほぼ正常です。
昨日の段階では、「この壷を買えば痛くなくなりますよ」といわれれば、即、その壷買うくらいの気分の落ち込みだったんですが、今日はもうそんなことはないです~(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]