忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  師走も近いことで
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

師走も近いことで 

やたら仕事が忙しいです。
いや、忙しいというより、納期が迫った仕事ばっかり来て、毎日あたふたしています。
もっと余裕持って仕事させてくれよぅ。きっとロクなことにならないからな~。
そんななか、昨日からの左腕の寝違え。今日も今日とて、痛いですぅぅぅぅ。
しかも、腕を上にあげて物を持ち上げる仕事がたくさんあって、そのたびにグっと奥歯をかみ締めて痛みをこらえてやってます。
気合を入れれば力は入るので、仕事自体は困らないんだけど、痛いのよ、やっぱり。
なんとか明日あさってと乗り切って、日曜日のんびりとして治さないといけないなぁ。
首の寝違えよりも、ちょっとやっかいです、腕。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]