忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  私が何をした
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

私が何をした 

三重苦ですぅ。
まず、目の調子が極めて悪いです。
たぶん、昨日何の対策もせずに晴天の雪道を歩いたせいだと思います。紫外線量がハンパじゃなかったのかと。
で、寝違えました。
これは昨日の山とは全く関係ないです。
朝起きたら、目の前が真っ黒でした。
顔をミユキちゃんの毛皮の中につっこんで寝てました。幸せでしたが、首の向きがおかしかったようです。
しかも、横におかしいんじゃなくて、上向きにおかしくって、上を向けません。
ここで、目の調子がおかしい、という項目が関連してきます。
目薬さしたいのに、上を向けないんだよぉぉぉぉ。
そこで、寝転がってさせばいいじゃん、と思ったわけです。
寝転がって首尾よく目薬をさして、さて、と立ち上がったら、めまいです。とほほ。
最近めまいがよくおきまして、これが、以前は寝転がるとめまいだったんですが、最近では起き上がるとめまいの状況。
目薬さしたはいいけど、ぐるんぐるん目がまわりまして、気持ち悪くなる始末。
だぁぁぁぁ、私が何をしたっていうのぉぉぉぉ。
私の首から上はどうなっちゃったのぉぉぉぉ。
と、半分泣きたい気分でめまいが収まるのを待ちました。
ほんの数秒なんですけどね。気持ち悪いのよ。
だもんで、今度は寝転がらずに背もたれの長い椅子に、せえのっで首をもたれかけさせて目薬をさそうとチャレンジしたんだけど、せえのっの途中が痛い痛い。
数度のチャレンジでなんとか首を安定させられて目薬さしました。
ああ、目薬さすのも命がけ(笑)
なんとかならんか、この首。
誰のせいでもない、自分のせいなんだけどさ。しくしくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]