忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜めぐりから戻りました
[4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237

桜めぐりから戻りました 

今回は昨日行くはずだった山形県のかみのやま温泉に行ってきたんだけど、あれこれと無駄な時間を使ったり、迷ったりして、桜は思ったように拾えませんでした。
素晴らしい桜だらけでほぼ満開だったので、チェックいれてた桜があまり見られなかったのが残念です。
さすがにちょっと遠くて、明日からまた一週間仕事だと思うと、ゆっくりのんびり桜を探すワケにも日帰り温泉に入るワケにもいきませんでした。
遠い桜めぐりをする場合はつぶさに調べて、駐車情報も入手して、行く順番を計画的にたてないといけないな、と反省。
とはいえ、反省は生かされない我が家なんですけどね。
写真はこれから見ますぅ。
慣れない私の自動車での長距離ドライブだったダンナもかなり疲れたみたいだし。
来週は世の中はGW。我が家は普通の週末がやってきます。
長距離は控えてリフレッシュできるといいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]