忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  山場こえた?
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499

山場こえた? 

昨年の9月以前から、半年以上に渡って、ぐずぐずと続けているHPのリンクの修正、やっと県内の滝のレポおよそ150ページの修正を終えて、山場を越えた感じです。
あとは登山のレポが50ページにならないくらいあるかなぁ。
これがまあ、古いアルバムをめくるごとく、ついつい読んでしまって、単純なリンク修正のわりに時間がかかってしまうのよね。
GWまでには終了したいところなんですが。山や滝のシーズンを向かえてしまうと、きっとまた手がつけられなくなるだろうなぁ。
まあ、そんなに読んでくれる方もいないと思うし、リンク切れてても困る場所もほとんどないと思うんだけど。
でも、公開しているページには最低限の責任は持ちたいですよね。
そんなこんなで、まだまだぐずぐずと作業は続くのであった。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]