忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  白鳥見に行く
[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497

白鳥見に行く 

ずっと白鳥のことを書いて、今日は県北のほうに白鳥を見に行きました。
いや、白鳥見るだけなら、自分の勤めているあたりにたくさん来ているんですが、水に浮かぶ白鳥というのは、池なり湖なりがないと見られないワケで。
さすがに田んぼの白鳥はまったく絵になりませんからなぁ(笑)
ところが、まず家を出てすぐの県道で工事のための渋滞にハマり、さらに進んだ県道では事故のために渋滞にハマり、国道バイパスに出たらワケのわからない渋滞にハマり、帰りにはまたしてもバイパスで事故渋滞にハマり、と、とにかくあっちこっちで渋滞にハマって、無駄な時間ばかりを費やした一日になりました。
それにしても、いくら3月とはいえ、そこらじゅうで道路を掘り返していまして、これじゃあ我々だけじゃなくて、国民全部がイライラしているだろうなぁ、といった状況でした。
明日はまた天候が崩れるようだし、3月はイマイチ、出かけ辛い月です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]