忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  かれこれ2ヶ月
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500

かれこれ2ヶ月 

実は歯の詰め物が取れて、かれこれ2ヶ月たちます。
ようやく残業の日々が終了したので、今日歯科医に予約入れました。
しかし、この詰め物、もう30年近くたつ代物でして、今ではこんな治療はしない、と言われつつ2回も詰めなおしてもらったもの。
こんな治療をしないと言いつつ、そのまま戻す医者も医者だと思いますが、今回もその医者に行きます。
でも、さすがに2ヶ月も取れっぱなしだと、もう戻すワケにはいかないだろうなぁ。
ってことで、新しく詰めなおすんじゃないかなぁ。
どうでもいいけど、ぼっこりと穴が空いている場所とまったく歯のない場所ができてしまっているので、うまく噛めない状態なので、さっさと治したいです。
でも、来週まで予約とれなかったよん。
今度は残業入っても、残業のほうを断るぞ~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]