忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  よくなったよ~
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405

よくなったよ~ 

引き続き、きゃっこらさんの話。
昨日、炎症を抑える注射を打ってもらったきゃっこらさん。
よくなったよ~。
昨日の夜も今日一日も、ほとんどトイレに行くこともなく、トイレでもいつもと同じくらいの量のおしっこで、あんなに頻繁にトイレに通っていたのが嘘みたいです。
なんだ、結局膀胱炎だったんじゃないのよぉ~っ。
抗生物質の効きが悪くて、2日以上膀胱が炎症していたってことじゃないの。
いや、まあ、それがホントかどうかは、きちんとおしっこを採取して、きちんと調べないとわからないんだろうけど。
もう症状が治まっているし、レントゲンまで撮って石が無いのを確認しているので、よほどタイミングがいいことでも無い限り、おしっこを調べてもらうことまでしようとは思っていません。
落ち着いてぐっすり眠っているきゃっこらさんを見るだけで、幸せになります。いや~、よかったよかった。

今週ののっぷぴ
11.28-1.jpg11.28-2.jpgお掃除のために猫ベットを3つ重ねておいたら、そのてっぺんにムチャが乗ってました。
そのすぐあとに、羨ましかったのか、豆ちょも乗っかりました。
うーむ、可愛い。
しかし、よく倒れなかったし、よく中にチンと入れたと思います。
ちなみに、豆ちょのカメラ目線は、私の背中に乗っているムチャを見ているのでありました。


PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]