忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  指のひび割れ
[2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494

指のひび割れ 

うーむ、何が原因なんだか、指先のひび割れが一挙に4か所に増えて、痛いです。
おそらく爪を切ったのが原因なんだろうなぁ。
でも、伸びると仕事がしづらくなるのよね~。
しかも、最近爪が薄くなっちゃって、自分で自分の手をスパッと切ってしまうことがあって、ホントに爪を伸ばしていられないのよ。
で、かなりギリギリまで爪を切ると指先を保護する役目のものが無くなってしまって、パックリと割れてしまうんでしょうねぇ。
せっせとオロナイン塗りこんでますぅ。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]