忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  旅行の写真
[2583]  [2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573

旅行の写真 

先週末の母娘孫4人旅の写真を昨日見ました。
あ、そーなんですよ、姉の娘も一緒に行ったので、4人旅になったんですよ。
いつもいつも思うけど、旅行の写真っていいですよね。
家族の笑顔が写っている写真って、うれしくなりますよね。
人を幸福にする写真って、色々あると思うけど、やっぱり家族が笑っている写真が何よりも幸福になりますね。
風景や料理や、行った場所を記録しておきたいから撮影しているんだ、とその時は思っているけど、できあがったものを見ると、ばあちゃんの笑顔とか、姉や姪の笑顔がものすごくうれしいです。
みなさん、家族の写真、たくさん撮りましょうね。
きっと自分も幸せになりますよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]