忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  無事戻りました
[2582]  [2581]  [2580]  [2579]  [2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572

無事戻りました 

老母を連れての上京&バス旅行、無事戻りました。
お天気に恵まれ、姉の配慮で1日目は1時間半並んでスカイツリー、外国人満載の大江戸温泉物語を楽しみ、2日目ははとバスの日帰りツアーで山中湖まで行って、水陸両用車に乗りました。
ただ、帰りが大渋滞にハマってしまって、予定より2時間も到着が遅れて、最終の新幹線に間に合えのかどうかさえもわからない状況になって、ものすごくアセりました。
最終よりも結局40分も前に東京駅に着いたのですが、最終より1本前の新幹線はすでに出ちゃったあとで、最終に乗って帰りました。
いやはや、色々てんこ盛りの2日間でした。
おかげで、ただ今寝不足。
2日間の写真もまだ見てません~。
これからざっと見て、もう寝るつもりですぅ。
PR
≪ 旅行の写真HOME週末は ≫
≪ 旅行の写真HOME週末は ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]