忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あっという間だったわ
[4245]  [4244]  [4243]  [4242]  [4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237]  [4236]  [4235

あっという間だったわ 

桜。
近所の桜は火曜日か水曜日くらいに満開になったはずなんですが、もう散ってしまって、しべ桜になっていました。
昨日おとといとあったかくて、ものすごくきれいな満開状態だったのに。
今日は朝から雨で、私は熟睡していたんですが、同僚の話だと未明に嵐のような雨になったそうで。それで一気に散ってしまったらしいです。
もしかして、一番短かったかもよ、満開。
と、いうことで、明日はもうちょっと北の山形に桜めぐりに行ってきます。
いい状態だといいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]