忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  秋の空
[4037]  [4036]  [4035]  [4034]  [4033]  [4032]  [4031]  [4030]  [4029]  [4028]  [4027

秋の空 

変わりやすいですね~、秋の天気。
朝は雨っぽかったのに、午後からはよく晴れました。
雨だからできないとあきらめていた庭の草刈ができまして、多少は気持ちいいです。
やっぱり晴れないと家事も進まないもんなんですよね。
からっと晴れたら、肌掛け布団なんかも洗って干してしまいたいんですけどね。シーツも洗いたいし。明日洗っちゃおうかな、雨ざんざんの予報だけどさ。今日みたいに晴れるかもしれないし。
今日は洗わなくて後悔したもの。
明日も珍しく私一人で家事に一日を費やせる日なので、あちこち片づけたいと思います。
なんでこんなにやることが多いのかしらね~。
ってか、日常で後回しにしていることが多すぎるのかしらね~。
明後日もお休みだから、明日は昼寝できるかも。
それがささいな楽しみです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]