忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  やっと届いた
[5259]  [5258]  [5257]  [5256]  [5255]  [5254]  [5253]  [5252]  [5251]  [5250]  [5249

やっと届いた 

3回目のワクチンの予約券、やっと届きまして、やっと予約できました。
用事があったり、場所が前回の場所が利用できない状態だったり、直近の可能な日はとれなかったんですが、それでも今月中には予約できました。
も、さっさと接種して安心したいわよ。
わが社でもポツポツと子供の保育園で発生したりして、お休みの人が出ているので、決して遠い場所でのお話ではないもの。
でも、日曜日しか取れなかったので、副反応によっては仕事をお休みしないとね。
ま、それも仕方ないかもね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]