忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  歩くと響く
[2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812

歩くと響く 

掲示板にも書いたけど、今日は朝からとんでもない頭痛でして。
何を隠そう頭痛もちのこの私にして、ひどすぎるというくらいの頭痛でした。
なにせ、歩くとその歩数ぶん、頭がズキズキ痛みます。
こりゃ、マズいぞ、いつもの頭痛と違うぞ。土曜日だからお医者があいているので、医者に行くべきかもしれないぞ、と思いつつ、今現在の頭痛があまりにひどいのでいつもの頭痛薬を飲んだらいくらか軽減しました。
昨日はかなり体調的によくなかったのに、ビール飲んで寝てしまったので、もしかしたら、これが二日酔い?
二日酔いで医者に行ったら笑われるでしょ~。しかも、たったビール一缶で。
とりあえず今は頭は痛くないので、何かおかしな病気ではなかったみたいです。
そんなこんなで午前中はつぶしてしまい、午後に買い物と掃除をして三連休の初日は終了です。
もうちょっと何かしらできると思っていたのにな。
とにかく、滝初めのレポと昨年の総括は作りたいんだけどなぁ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]