忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  猛吹雪
[3830]  [3829]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820

猛吹雪 

今日は一日中前が見えなくなるくらいの猛吹雪でした。
時々弱くなるものの、すぐにまた真っ白な空間になってしまいます。
もちろん積雪もかなりのものになってます。
おとといから、この寒波は今年三回目だと騒いでいますが、今回の雪の降り方が一番ひどいです。しかも、長いです。
だっちゅうのに、大雪警報ではなくて、大雪注意報どまりだというのが納得いかんなぁ。
この猛吹雪では、ちょっと外に出ただけで凍えて命に係わるぞ。
今日の帰り道は、国道がデコボコの状態になって、大渋滞になっていました。
土手の道ではトラックが脱輪、橋の坂道ではトラックが登れずに警察が来て交通整理。
おいおい、明日はいったいどういうことになるんだ~。
さすがに大人だからさ、雪がひどいから会社に行けませんって家にいるワケにいかないしさ。
仕事に行くのが不要不急の外出ってわきゃないしさ。
憂鬱だわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]