忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  2月だね
[3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816

2月だね 

今日はよく晴れて、そのおかげで放射冷却の朝となり、川の周辺は濃霧になりました。
霧って低い場所に溜まるらしくて、私は土手の道を通るんだけど、道は見通しがいいのに、川と田んぼが真っ白になってました。ある意味幻想的ではあったけど、あの中の道に突入するとなると、ちょっと怖かったかもね。
晴れた今日はあったかかったんですが、また来週寒波が来るそうで。
さすがに2月です。
この寒波のおかげで、来週末の連休の時には氷瀑がいいかもね~と思っています。
どこの滝に行こうかな。
とりあえず、この週末は遊び歩きませんことよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]