忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  解熱作用
[3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601

解熱作用 

寝る前は鼻水ぐずぐずだったけど、平熱だったんですよ、昨日の夜は。
でも、どうやら夜中に発熱していたらしくて。
というのも、とにかくトイレに起きてばっかりでした。
汗もひどいし。
1時間とおかずにトイレに行きたくなって、ふらふらしながらトイレに行って、汗っぽいな~と思いながら寝るという。
発熱すると発汗したりおしっこ大量に出したりで、実に分かりやすく解熱しようとする私の体だ。
で、おかげさまで朝起きたら、また平熱になってました。
これで熱が高かったら会社休むつもりだったのにな。今そんなに仕事は忙しくないからさ。
すっかり平熱なので、休む理由がなくなっちゃったわよ。
と、いうわけで、きょうもみっちり肉体労働しましたとさ。
いつもより80パーセントくらいしかがんばれなかったけどね。
ああ、だるい。
鼻痛い。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]