忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  昨日行った不動大滝です
[4452]  [4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442

昨日行った不動大滝です 

昨日行った不動大滝の写真UPします。
まずは衝撃の林道の橋とのツーショット。

続いて、忠治の顔出し看板のある場所からの錦秋の滝です。

いやぁ、知らぬは県外者ばかり、かもしれないんですが、30分以上歩かなくてはたどり着けないはずの滝のすぐ手前に立派な道路と橋ができていたのには、本当にびっくりしました。
紅葉は本当に見ごろで、行ってよかったと思いましたよ。

今日は新潟が大晴天でして、でも、自動車の点検があったのでどこにも行けずにくやしい思いの日曜日でした。
あれこれとダンナの自動車に不具合がみつかって、出費が大きいです。しくしく。でも、我が家には自動車はなくてはならないものだし、安全第一だし、自動車の点検整備にはお金は惜しまない主義です。でも、しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]