忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  血豆、なくなった
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

血豆、なくなった 

先日、口の中に血豆ができたと書きましたか、さすがに口中だけあって治りが早いです。
もうなくなりました。
が、今日も今日とて、がっつり口の中を噛んでしまいました。
しかも、同じ場所を2回も。
だって、仕事しながらガムでも噛まないと、寝てしまうんですものぉぉぉぉ。
だもんで、とにかく口を動かしているんですが、どういう拍子か、口の中を噛んでしまうのよ。
もしかして、口の中、だぶついている?え、口の中肥満?うそぉぉぉぉ。
ただでさえ、口の中の粘膜が弱いっていうのに、自分で自分を噛んでどおすんのよぉぉぉ。
と、いうワケで、今日も口の中、痛いです。
自業自得の口内炎ですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]