忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  せめて消化しろ
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

せめて消化しろ 

今日はものすごい敗北感ですぅ。
というのも、カッパ姉ちゃん。
せっかくシリンジで強制給餌した高カロリー食をほんの5分もたたないうちに吐いてくださいました。
も、丸々見事に。
どうも猫ってば、下から出すのと上から出すのと、どこかで回路がつながっているらしく、今回もウンチの直後でして。
いつか、きっとお高い(カロリーじゃなくて、値段ね)缶詰を吐かれる時が来るんじゃないかと思っていたんですが、今日がそれだったとは。
仕方がないので、少し時間をおいて、また食べさせましたけどね。
覚悟していたくせに、吐かれてしまったら、ものすごく敗北した気分になってしまいましたとさ。
まあ、腎不全が進むと、本当に病的に吐くというんですが、そういった吐き方でないのでまだ愚痴をこぼせるんですけどね~。
頼む、この缶詰たけは消化してくれ。肉にしてくれ。体重増やしてくれ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]