忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  謎のポチン
[4329]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319

謎のポチン 

昨日からなんですが。
私の右手の手首とひじの間あたりの内側に謎のポチンという赤い傷が。
かさぶたというよりは、何かが突き刺さって外れたので、その部分が出血したけど、流血するほどじゃないから赤いだけだよ、的な。
いや、何か突き刺さった記憶ないし。
おとついのお風呂に入った時にはこんな傷はなかったし。
昨日の朝からだし。
右手の内側なので仕事中に目に入って、なんか汚れているみたいに見えるのよ。
でも、傷。
ところが痛くもかゆくもないの。
ちょうど痛点を避けて穴があいたみたいな。
犯人はたぶん白猫のどっちかだ。
牙でないのはポチンが1つなので明らか。爪ですな。
爪ががっつり突き刺さったものと思われます。夜の間に。
どれだけ爆睡しているんだ、この私。見る限りけっこうな穴になってるのに。
そーいえば、時々顔にもうっすらひっかき傷があることがあるぞ。
白猫め。母に傷を負わせるくらい、夜に狼藉しているな。
しまいに噛まれそうで怖いぞよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]