忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  久々に6日労働
[4330]  [4329]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320

久々に6日労働 

今日はお仕事でして、今週は久しぶりに6日労働しました。
いや~、なんかバタバタした週で文句ない大失敗をやらかしたり、いわれのないクレームが来たり、急な注文が入ったり。6日間フルに回転して、ものすごく疲れました。
でも、明日はダンナにはめずらしい連休になるので、山に行くつもり。
月山に行きますが、お天気がね~。
ホントは至仏山に登りたかったんですが、こっちもお天気がね~。
こんなに週末晴れない年も珍しいと思いますぅ。
とにかく、明日は早起きで行ってきます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]