忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ぽこぺん時計
[4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318

ぽこぺん時計 

八ちゃん。
相変わらずぽこぺんな時計猫ぶりを発揮している八ちゃんです。
ここ数日午前5時ににゃーにゃーないて起こしにかかります。
あと30分寝かせろ。
こんな時間に起こされるのが一番中途半端じゃ~。
と、とっつかまえて、撫でくりまわして寝かせつけようとするんですが、どーしてもダメ。
しまいにこっちがないていてもお構いなしに寝てしまいます。
完全に二度寝状態で、むしろ寝不足感が強いです。
どーしたら八ちゃんの時計は正確になってくれるのかなぁ。
かわいくて仕方ないんだけどなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]