忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  足、受難。
[4536]  [4535]  [4534]  [4533]  [4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526

足、受難。 

おとといの朝に攣って、昨日と今日ずっと筋肉痛の私の左足。
昨日の夜は、いきなり猫に噛みつかれました。
甘噛みで歯型もつかない程度なんだけどさ、寝ている間にいきなり内またのやわらかいところをガブってやられたら、悲鳴も出ますわな。
足と足の間に寝ていて、何か夢でも見たのかしらね。
まだ筋肉痛は続いているしさ。
私の左足、何か悪いことしたかなぁ。
あ、ちなみに外反母趾のある足も左足だよん。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]