忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  足が攣るるる
[4534]  [4533]  [4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524

足が攣るるる 

ここしばらく、数日おきに足が攣ります。
何か栄養素が足らないのか、日々の労働が激しすぎるのか。
痛いのよ、夜中に足が攣ると。
だいたいのきっかけは、又の間に寝ている猫を避けて寝がえりを打とうとする時なんだけど。
はっ。
猫のせいか?
そういえば、外泊する時は夜にトイレに起きるのはせいぜい1回、というのをこないだ気がついて、もしかして、私が夜に何回もトイレに起きるのは猫のせいか、と疑っていたりします。
猫、私の健康を阻害しているのか?
いや、私の精神的な健康については、猫はものすごくよく効いているんだがな。
うーーーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]