忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  消化不良です
[4532]  [4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522

消化不良です 

文字通りの消化不良をおこしています、私の胃腸。
昼間に遅ればせのバレンタインのケーキを食べ、夕食に天ぷらを揚げて食べたら、完全に胃腸がギブアップしました。
うううう。気持ち悪い。
だいたい、揚げ物揚げると、油に酔ってしまうタイプなのよ、私。
さっきから生あくびが連続で出て、ヤバい状態です。
さっさと横になるつもり。
丈夫な胃腸が欲しいなぁ。

今週ののっぷぴ

えーと、我が家のリビングの図。お姉ちゃんたちの避難スペースの中に豆。右側は棚の上に八。左側は猫タワーの上に九。一応、スリーショットなのよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]