忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  洗濯ざんまい
[4531]  [4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521

洗濯ざんまい 

2月にしては気温が高く、晴れるというので、昨日の夜から洗濯しまくっています。
シーツだの猫たちの敷物やタオルや。
でも、結局、気温が高くても湿度も高いのであまり乾かずに、今部屋の中は洗濯ものがぶら下がってひどい状況です。
なんか、こう、新型ウィルスのニュースが流れているせいか、なんでも消毒したくなって仕方ないです。いや、むしろ、そのおかげで、不衛生な台所の水回りが衛生的になっている感じもします。
忙しいのを理由になかなか徹底的な消毒なんかしないものね。
とりあえず猫の敷物も洗濯したし。
気分だけでもすっきりしたかな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]