忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  頭痛持ちって
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062

頭痛持ちって 

私、れっきとした頭痛持ちなんですが、意外と頭痛に悩んでいる人って少ないんですねぇ。
いや、てっきり花粉症なみに多いと思い込んでいたんですが。
会社で一緒にごはん食べる人たちに一人も頭痛持ちがいなかったのにびっくりだ~。
常に頭痛薬を携帯している私に同情が集まってしまった。
え、頭痛ってば、ホントに普通の肩こりなみにほとんどの人が抱えているものだと思っていたのに。だからあんなに頭痛薬のCMが流れているんだろうに。
なぜこんな話を書くかというと、今頭痛ですぅ。
もう寝てごまかしたいと思います。
ヘンだなぁ、ホントに週一くらいで頭が痛くなったりしないの?重くなったりしないの?
頭痛いってことは、実は大変な疾患なの~?
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]