忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  原因は何だ
[3511]  [3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501

原因は何だ 

実は昨日の夜から頭痛がしてまして。
夜中、起きるたびに頭痛が収まっていないな~と思いつつ、朝になったら、激痛でした。
吐き気も下痢もあり、こりゃ、昨日行ったどこかでノロウィルスでも貰っちゃったか、とか思ったけれど、頭痛以外はすんなり収まりまして。
午前中完全にダウンして布団の中で唸ってました。
それでも頭痛は収まらないので、もう一度痛み止めを飲んだらなんとか今は大丈夫です。
もともと頭痛もちなんですが、たいてい寝ると治るとか、痛み止め1回でするっと治るとか、あまり深刻ではなかったんですが、一年に二回くらい寝込む頭痛がありますな。
で、もしかしてアルコールが引き起こす頭痛かなぁと思ったりして。なぜならだいたい土曜とか日曜とか、缶ビール飲んだ翌日に起こるので。
昨日も群馬に行って乾いたので、飲んじゃったのよ。
いや、でも、飲む前からじんわり痛かったし。
あ、自動車で寝ちゃったせいかも。
ヘンな形で首が曲がって寝ていたとしたら、肩こりからくる頭痛かも。
低気圧のせいじゃないよな、晴れていたから。
何が原因なんだよ~。もう、こんなひどい頭痛はごめんだよ~。
と、頭を抱えている私だ。
頭が痛くなることより、半日潰したことのほうがイヤです。
おかげで午後は午前中に寝込んでいた人間か、というくらい髪の毛振り乱して家事を片づけましたとさ。

今週ののっぷぴ

棚の上に籠をのっけて、中にタオルを敷いてあげたら、まんまと白猫が2匹収まりました。
しかし、仲がいいねぇ、おまえたちは。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]