忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  2012年も終了
[2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133

2012年も終了 

何がよかったかって、今年いっぱいムチャの病状が悪化せずに年を越せそうなこと。
2012年は、私もダンナも体調が万全な時が少なく、最後にきてムチャのガンが発覚。なんだか健康ということをやたら考えさせられた年でした。
年々、年齢の上がったことを実感させられてきているし。
来年は雪がとけたあたりから少しずつ低山を登ってトレーニングして、たくさん山に登ったね、たくさん滝も見て充実した一年だったね、と言いたいです。
いや、今年が全然充実していなかったワケではなかったけど、不完全燃焼気味の一年ではあったと思います。
来年はあっと驚く予定も一つあるし、ちょっと変化のある年になりそうです。
今年も一年ありがとうございました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]