忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あけましておめでとうございます。
[2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134

あけましておめでとうございます。 

今日は元旦にもかかわらず、けっこう忙しくあちこち回りました。
まず初売りに行って福財布を買って、それからビュー福島潟に行って、毎年恒例になっている竹内敏信さんの写真展を見て、オオヒシクイの団体を追っかけ。
さらに私の実家に行って甥っ子どもにお年玉をあげて、最後にいい湯らてぃに行って温泉に浸かりました~。
いや~、疲れたぞ。
なんか、2013年もバタバタするぞって元旦から予言されたような感じです。

さて、掲示板にも書いたのですが、竹内敏信さんの写真展。毎年恒例なんですが、今年は滝の写真でした。
新しい印刷で表現したなかなか立体的に見える素晴らしい写真ばかり。
だいたい四十数点の写真を竹内さんが選りすぐったと書いてありましたが、その中に新潟県の滝は2つ。
一つは惣滝。これは、当然と言えば当然なチョイス。
しかし、もう一つが無名滝なんですぅぅぅぅ。
全国の滝から選りすぐった滝で新潟から2つ選出のうちの一つが無名滝。
しかも、それ、私たちも知らない滝なんですぅぅぅぅぅ。
せっかく全国の竹内さん的にベスト50以内に入っている写真の新潟の滝を知らないなんて、どうも新潟の滝のサイトを運営している身としては悔しくてなりません。
新発田市の滝とだけは書いてあったんですが。
だれか知っている人はいないかなぁ。教えてくださったら、ぜひともあの写真のような桜の頃に撮影しに行きたいんだけどなぁ。
雪が解けたら、しばらく新発田市をウロウロするかもしれないです(笑)


横にそれましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]