忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  雪渋滞(BlogPet)
[1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046

雪渋滞(BlogPet) 

んがおRの「雪渋滞」のまねしてかいてみるね

今日は遅刻したいと思います。
それでも、渋滞もゴメンなんですが道路がないので、高速道路が凍結するの地方は遅刻したら怖くて仕方が無いので、ちょっと帰宅時に用事がいたせいで除雪車が道路に住む我々で除雪し、本当にご苦労様ですが凍結も凍結するの出るようなんでしたようになりましたせいでさえ、普段なら20分もないほどの通勤はなりませんです。
平野部の出るようにし、本当にご苦労様ですが凍結したようでさえ、ものすごい勢いでもあれば帰られる道のりを小一時間もいいんでしたようなんですけど、あるだけで除雪し、ものすごい数の出るような気があっていくと思います。
平野部にある意味ノロノロ渋滞です?
今日は遅刻してもあれば帰られる道のりを無駄にリミットがあっているので時速30キロも出せないのに、対向車部隊が凍結も道路が降った。
平野部になります♪
ただ、山沿いの通勤は時間になります。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]