忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  のんびり日曜日
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049

のんびり日曜日 

今日は積雪もあるのでどこにも行かずにのんびりと過ごしました。
ちょっと買い物と湧き水汲みには行ったけどね。
道路はすっかり雪もとけて、交通に不便はなかったのですが、一本細い道に入るとまだまだ雪だらけの状態で気をぬけません。
でも、おだかやに晴れた一日だったので、かなり雪も消えたと思います。
素人のうえに装備もないので、雪山にはたとえ低山でもチャレンジするつもりになれないので、冬は我々には家に閉じこもる季節です。それはそれで、まぁ、仕方のないことだと思います。
ただ、ちょっと氷瀑は気になるわね~。
長野や群馬では凍っているだろうな~。

今週ののっぷぴ
01.17.jpg
寅年だし、きゃっこらさんのアップでも撮りましょうと追いかけたら、こいつがまあ、落ち着きのない子でして、一瞬たりと顔を止めてません。
ようやく撮れた写真がこれ。
どアップ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]