忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  鈴ケ滝
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

鈴ケ滝 

今日は未訪の滝を探しに県北に行って参りました。
少々体調がすぐれず、あいかわらず咳き込んでしまう状態だったので目的の滝1本で戻るつもりだったのですが、その滝がみつけられず、このまま帰るわけにもいかないので、鈴ケ滝に行って参りました。
ついでに、前回訪問して別の滝をそうだと勘違いしたままUPしてしまっている鼻声の滝、さらに上流のつつみの滝も見て参りました。
レポにも書くつもりなんですが、鼻声の滝とつつみの滝は新潟の滝仲間Youさんが実際に訪れて、村上市の観光課に問い合わせて確認してくださっている滝なので、我々はあとを追うだけの簡単滝探しになりました。
かなり暑かったのですが、滝前はマイナスイオンたっぷりで涼しかったです。
おかげで体調も戻り、やっぱり滝の力はすごいなぁと感心したくらいして(笑)
火打のレポと今日のレポは、しばらくUPできない予定。
今週末は親孝行しないとないし、来週末はどーも姉孝行しないとないらしいです。
時間がとれるようになるのは、お盆休みくらいかなぁ。
あっという間に夏が終わりそうだなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]