忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  ひからびる
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493

ひからびる 

いやはや、毎日暑いです。 いや、近畿のほうの暑さに比べたら、屁みたいなもんなんでしょうが、こちらの地方では30度越えたら暑い暑い。32度越えたら猛暑です。 こんななか、わが職場は工場だもんで、もちろん冷房はなく、扇風機だけが頼りなんです。 も、自分のいる場所に常に風が来るように扇風機持って歩いているみたいな感じです。そうでもしないと、干からびてしまいますぅ。 だっちゅうのに、どういうワケかいきなり忙しくなって、残業だそうです。イヤだなぁ、さっさと猫がエアコンで涼んでいる家に帰りたいのになぁ。でも、残業代は魅力なので、がんばります。どーせ、一時間くらいだし。 ただ、家事ができないのがイライラしちゃいますねぇ。 特に今週は週末の来客のために色々としなくちゃならないっていうのに。 と、言いながら、今日もなんにもしていないんだけどさ。 大丈夫なのか、この私。 今日がまだ月曜日だと勘違いしているぞ、この私。 あわわわ、今週ったって、あと3日しかないじゃないのよ~。
PR
≪ 訪問(BlogPet)HOME鈴ケ滝 ≫
≪ 訪問(BlogPet)HOME鈴ケ滝 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]