忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  麻苧の滝に行ってきました
[4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520]  [4519]  [4518]  [4517

麻苧の滝に行ってきました 

いや~、今日はハズレばっかり引いた一日でした。
実は群馬県の中止の滝に行くつもりで、すぐそばまで行ったのに通行止め。台風19号の影響だそうです。あと6キロくらい先だったのであきらめました。
前日にダンナがちゃんと上野村のHPなどで通行止めがないかどうか調べたんですけどね。
我々の2時間前くらいにやはり通行止めであきらめて早滝に向かった人に会えるかと道の駅万葉の里に向かって、そこでお昼を食べてから早滝に行こうとしたら、なんと道の駅改修中。お昼さえ食べられない状況に。
早滝に行った人から情報が来て、凍っていないとわかったし、空腹で早滝までの道のりを往復はできないので、あっさり早滝を諦めて、来た道を戻って麻苧の滝に行ったワケであります。
麻苧の滝はそこそこ凍っていて、まあ、氷瀑を見たという感じにはなれました。
なんかはるばる群馬までただ自動車に乗っただけという感じになってしまったけど、こないだのお通夜の話なんかをダンナにべらべらしゃべることができて、それはそれでストレス解消になったかな、とも思います。
何より、群馬ったら、ホントーに見事なまでの青空。
青空はいいわ。
ごちそうだわ。
浅間山もきっれい~だったわよ~。


本日の麻苧の滝。意外に凍っていました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]