忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よく晴れました
[4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520]  [4519]  [4518

よく晴れました 

朝からよく晴れて、放射冷却のためにマイナスの気温になりました。
私の自動車ったら、ちゃんと屋根の下に駐車しているのに霜がフロントガラスについてまして、ワイパーくらいでは取れないの。
水をかければ取れるくらいだけど、外の水道も凍っているので、家の中まで入るのも時間がないし。
仕方がないのでそのまま出発。
でも、太陽サンサンの道を5分も走らないうちに、ガチガチの霜がきれいに取れました。太陽さん、すごいわ。
明日からしばらく春の気温になるそうで。
出勤するには楽だけど、山では雪崩がおきそうだわね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]