忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  桜が咲きそう
[4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520]  [4519

桜が咲きそう 

いや、ホントーに桜が咲くわけではなく、それくらいの時期の気温になりました。
外に出るとなんだかもやっとした空気です。
なんだかなぁ。気持ち悪い感じです。
先週末に降った雪が雪崩になって被害にならないか心配です。
そーいえば、梅は咲いているのよ、新潟。
2月に梅が咲くなんて、天変地異の始まりかしらん。
新型コロナウイルスのことも、なんか、不安になることばかりだわね。
せっかくの2020年なのにね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]