忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  4日しか働いていないのにな
[4530]  [4529]  [4528]  [4527]  [4526]  [4525]  [4524]  [4523]  [4522]  [4521]  [4520

4日しか働いていないのにな 

今週は火曜日がお休みだったので、4日しか働いていないのに、それなりに週末の疲労感があります。
大丈夫か、この私。
来週はみっちり6日間労働だっちゅうのに。
しかも、噂では納期の短い品物が来るらしいっちゅうのに。
ま、なんやかや言って、働けて仕事があるっていうのは幸せなことなんですけどね。
とりあえず明日のお休みは家事に費やします。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]