忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  元気ない?
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

元気ない? 

豆子。
今朝は紙モップに執拗なまでにじゃれついて、掃除させてもらえなかったのに、会社から帰ってみると、ごはんをちょっとだけ食べてあとは寝ています。
我が家に来て以来こんなに静かな豆ちゃんは初めてです。
どうも少し体温が高いような気もするんですが、なにせ赤ちゃんなので、普通の猫よりは体温は高いのです。どれくらいが熱があるんだやら、大人猫とばかり暮らしていたのでさっぱりわかりません。
土曜日に初回のワクチン接種をしたんですが、それが今頃になって効いてきたのかなぁ。そんなことがあるのかなぁ。
とにかく、心配です。
子猫はあっという間に命にかかわる状態になってしまうので、本当に心配。
明日の朝には、また紙モップにじゃれついてくれるといいんだけどなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]