忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  大滝
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546

大滝 

今日は福島県まで足を伸ばし、飯豊山の登山口からちょっと脇にそれた大滝という滝を見てまいりました。
高速を下りる段階て曇りっぽかったので、天候によっては他の滝とも思っていたのを大滝にしたのですが、登山口に着いた時には小雨。
ここまで来たからにゃ、行かないでどうする、と、出発。
雨具を最初から装備です。
そうまでして滝に行っても、いい写真も撮れないんですけどねぇ。
時々本降りになる中歩いて、しまいにゃあ遡行か、という具合になってやっと滝にたどりつきました。
本格的な雨具でないので、汗が中にこもって、20度くらいしかない気温のくせに汗まみれでした。
滝は素晴らしい滝でしたが、やっぱり空模様がね~。
ぜひとも、晴天の時を見たいものですが、しかし、行程がアドベンチャーだったので、2度目はあまり行きたくないなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]