忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  パタクラ、チュパクラ
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543

パタクラ、チュパクラ 

豆ちゃん、昨日の夜、あまり動かずに元気がなかったのですが、夜中から復活しました。
寝ている我々の指にしゃぶりついて、パタクラパタクラ喉を鳴らしつつ、チュパクラチュパクラ吸っているんです。
わー、赤ちゃん猫がおっぱい吸ってる~。
我が家の猫はおっぱいを吸うまねをする猫は1匹もいなかったので、感動でした。
本当にチュウチュウ吸うんです。
それがまあ、ついまでも吸っていて、吸われているほうは、寝不足になるので、おしゃぶりでもないもんか、と思ってしまうほどでした。
心配だったんですが、それで安心しました。
翌朝からは、毎度おなじみの元気いっぱいの豆ちゃんになって、コラ!コラ!と怒られてばっかりです。
でも、だんだんとやってはいけないと言われているんだ、とわかってきたような雰囲気です。
いや、ホント、かわいいったらありゃしません、豆ちゃん。
寒くなったら、きっと一緒に寝てくれる猫になりそうです。
嬉しいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]