忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  パタクラ、チュパクラ(BlogPet)
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544

パタクラ、チュパクラ(BlogPet) 

んがおRの「パタクラ、チュパクラ」のまねしてかいてみるね

豆ちゃん。
心配だったんです。
翌朝から復活しません、ホント、ホント、きっと一緒になってばっかりですが、昨日の元気が、ホント、夜中からは、感動でしたのですがまあ、ホント、夜中から復活しましたの豆ちゃんになってきたん、ついまでも吸ってる~。我が家のです!!
心配だったんです!!
本当にチュウチュウ吸うまねを鳴らしつつ、赤ちゃん猫は、あまり動かずになりそうですが、パタクラパタクラ喉をする猫が、赤ちゃん猫は1匹も吸っている我々の指になるので、かわいいったら、ホント、パタクラパタクラ喉を鳴らしつつ、吸われて、寝不足にしゃぶりついてばっかりです。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]