忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  土砂降りにあってしまった
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547

土砂降りにあってしまった 

昨日の滝が雨模様だったので、今日はどこにも出かけない予定だったのに、朝晴れていて、天気予報もいい感じだったから、つい出かけてしまいました。
出発時点でどういうワケか青空に雨がざざっと降ってきまして、イヤな予感はしたんですが、目的地のインターではとてもいいお天気。
昨日の分の消化不良を解消できるかと思われたのですが、イザ、滝の遊歩道にさしかかると、雲の中。滝ではよかったのですが、河原でカップラーメンにお湯を入れたところでものすごい雨になってしまいました。
そんな雰囲気ではなかったんですが、谷間だったので雨雲がよく見えなかったんです。まさか土砂降りにあってしまうとは。
慌ててビニールの敷物とかをかぶって、雨にびちょびちょ濡れながらラーメンすする羽目になっちゃいました。も、笑うしかない状況でした。
蝶が見たくて、出かける予定がないのにちょっと無理をしたのに、結局そんな天候だったために、蝶はナシ。滝は素晴らしかったですが、さて、なにか成果があったのか、ワケがわからない状態です。
ああ、疲れた。
これで、明日から丸一週間仕事だぜ~。
なんか、熱っぽいし喉も痛くなってきたので、今日はさっさと寝ます。
昨日、今日のレポは再来週のお休みくらいにしか手をつけられないだろうなぁ。ぐったり~。

今週ののっぷぴ
09.14.jpg
ほぼ、無理やりのスリーショットです(笑)
でも、豆ちゃんがバタバタ遊びまくっても、ムチャもきゃっこらさんもとても落ち着いて対処してくれてます。
豆ちゃん、3週間でかなり大きくなってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]