忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新しいめがね
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545

新しいめがね 

今日、新しいめがねができました。
明日、滝めぐりに行くので、本当は明日できる予定だったけど、今日できていたらもらってしまおうと電話で確認して、今日受け取りました。
発見したんだけど、私、右の目のレンズのほうが厚いんだ。
で、右がわが重いんですね。
それでいつもバランスが悪いんだと思っていたんです。
いつも右側の耳ばかり痛くなるし。
いや、ということは、左右の目の見え方のバランスも悪いということで。
ああ、本当に目が悪いというのは、損です。
もっと使い捨てのコンタクトレンズが安くなればなぁ。コンタクトにするんだけど。
なにせ、今回のめがねは2万円~。これでだいたい2年以上は持つわけで。
とすると、コンタクトレンズもそれくらいの金額でないと、利用する気にはなれません。
もちろん、普通のコンタクトレンズはメンテナンスが大変なので、なおさら使う気になれないし。
でも、耳が痛くなるのはイヤだしな~。
ホント、目が悪いのは、ソンだよ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]