忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨だったわね~
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111

雨だったわね~ 

ま、雨だったから休日出勤もやぶさかじゃなかったんですが。
それでも、回復傾向の天気予報だったので、午後からは近場に雪割草を見に行こう、と思っていたんですよ。
ところが、朝からしとしとと雨模様。
しかも、お昼に近づくにつれ本格的な雨になり、気温もむしろ朝より低くなってしまったようで。
とても山歩きをするお天気ではありませんでした。
と、いうことで、午後はもっぱら掃除とネットしてました。
明日はそれでもお日様の出る予報なので、今度こそ雪割草を見に行きます。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]