忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  水スキ
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620

水スキ 

豆子の話。
普通、猫って、水が嫌いなはずなんですが。ちょぴっとでも濡れると、大げさなほどイヤがるもんなんですが、我が家の豆ちゃんは水が大好きらしいです。
水道の音がすると、水が見たくてたまらないらしく、乗ってはいけない流し台の上に乗って叱られてます。
ダンナが洗面台で水を出すと洗面台の上に上がり、出ているお湯を覗き込むとか。
我が家では洗面器に水をはって、猫の飲み水にしているのですが、その水に手をつっこんでびちゃびちゃはねて遊んでいたりします。
真冬に猫が水遊びする家庭・・・
毎日豆ちゃんの足跡が家のあちこちにあります。
ホント、どうして我が家にはヘンな猫ばっかり来るんだろう~。
かわいいったらありゃしない~。
PR
≪ 馬刺しHOME今年の漢字 ≫
≪ 馬刺しHOME今年の漢字 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]