忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  無い~っ
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745

無い~っ 

何が無いって、軽自動車の納税証明書。
もうそろそろ車検なので、用意しないといけないと思って、毎年入れている場所を見てみたら、無いんですよ。
どうでもいい、昨年や一昨年のものはあるのに、一番必要な年のものが無いんです。
そりゃあもう、考えられるありとあらゆる場所を探し、ダンナに泣きついてダンナからも探してもらったけど、無いんですぅ。
仕方がないので、市役所のHPで調べてみたら、車検関係の証明なら無料で交付してくれるらしいので、明日仕事が終わったら行ってみます。
ただ、仕事が終わってから30分しか終了までの時間が無いので、間に合うかどうか。
間に合わなかったら、翌日にでも4時で会社を早退してもらってこなくちゃ。とほほ。
自分の不注意で時給がふっとぶような事態になりませんように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]