忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  鼻、ひっかかれた
[3899]  [3898]  [3897]  [3896]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889

鼻、ひっかかれた 

白猫兄弟の弟に鼻ひっかかれました。
ちょうど眼鏡の鼻の部分にかくれる場所なのでみっともなくないんだけど、その分当たって痛いです。
なんでひっかかれたかって、寝る前に兄弟の毛を梳きとってあげているんですが、それがくすぐったかったようで、顔を近づけたらいきなりしゅばっとひっかいてくれました。このやろ。
母に手をあげるとは、いい根性だ。
こうなったら毎日執拗に櫛けずってやる。
毎日毎日子ネズミ大の白い毛玉が取れるよん。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]